今日のイロイロ

ちょっとあたたかい節分を迎えました

恵方巻き

くわえてますか?

頬張ってますか!?

 

今日は奥様へのブーケの贈り物

昨年もお届けに伺ったのですが

今年はご主人は単身赴任の為、お電話でご注文

もちろん、奥様には内緒で。

こんなサプライズはたまらなく大好きなqueueです。

早くからのご注文なので、

細かなご注文にも対応できました。

奥様の好きな花の取り寄せ

ご自宅で全てドライフラワーになる花材で。

ホントに素敵なご夫婦ですぐにお顔が頭に浮かぶお客様のお二人です。

きっと笑顔で梱包された花を取り出されたんだろうと

想像しながら今日を過ごしました。

もちろん、無事到着したかどうか?の不安の方が勝ってますけどね。

出荷がある日は毎日そうです。

ほぼ毎日か・・・

出荷でなくともお店でも

お渡しになった時に喜ばれたかな?とか

いつまでもそんな感じです。

毎日毎日お花が旅立ち、どうか喜んで頂けますようにと心を込めて送り出しています。

多分、やっている限り「そう」なんでしょう・・・

 

またいつか、ひょっこり「こんにちは~」とご来店されるのを

楽しみにしています。

想いの詰まった、あたたかいご注文ありがとうございました。

 

さて、お店には連日ですが

ガーデン&インテリア系の輸入雑貨が届いております。

とりあえず、今日、店頭だしでしたのは

ガラスのコンポート、フラワーベースです。

ベースは1080円以内でびっくりするぐらいお手頃です。

このベースは「主役のお花にご予算がさけるように」プライスのアイテムです(笑)

定番再入荷ですね。

コンポートはお菓子をのせても良いし

アクセサリーやドライなどとともにインテリアとして使えちゃいます。