入荷

カタール・・・強かった・・・

前半の2点はキツかった

カウンター

フォワードの二人

無失点のディフェンス

3バックのシステムを越えたキレイなディフェンスでした

カタール、素晴らしいチームでした。

優勝できなかったけど、

よくやったなと個人的には思った素晴らしいゲームでした。

審判にもやられたな

次はコパ・アメリカ

成長したサムライブルーを楽しみにしてます

夜な夜な叫び、暴れ

ご近所さまに迷惑掛けたかも

ごめんなさい。。。

 

さて、今日は雑貨の入荷

人気のブリキシリーズの新商品

植物をセットしてみたり、ドライフラワーを飾ってインテリアとして。

それから、ワークエプロン

しっかりした厚いキャンバス生地に機能性がたっぷり備わっています。

動きがとれるように大きく開いたスリット

腰にはタオルが掛けられるようになっています。

 

ウェアではICHI

珍しくセットアップアイテムも入荷してます。

フォーマルでも使用できるし、オフでももちろん利用できる

キレイ目のジャケットとワンピース

それから、オールインワン、チュニックやシャツワンピ

コートのように羽織って着れるワンピが入荷してます。

春らしい色や素材が揃ってきましたよ。