今日のイロイロ

昨日は燃えました!

アジア最強イランをサムライブルーが撃破!!

左サイドからの多様性とFWをどのようにシャットアウトするか?

WCロシア大会で見られた強固な守備をどう攻略するか?

と楽しみにしていました。

前半はやはり攻守ともに苦しめられましたが

後半、「半端ない」のがやってくれました!

原口もATで!

守備では吉田&冨安でしょうね。

スバラシイ!の一言。

イランは日本に相当ストレスを与えられましたね。

荒れました。

でも、ありゃ、イカン・・・

1日は決勝。

2大会ぶりの優勝

待ち望んでいます。

対戦国は今日の試合で決まります。

カタールかUAEか?

UAEの監督はザッケローニ・・・

 

さて、本日も春色のお花達。

鉢モノは植え植えして、

queueテイストに生まれ変わっています。

明日は月末という事もあり、たくさんのご予約をいただいております。

今日もずっとお電話をいただいておりました。

キャッチフォン対応で電話中となっていた方が多々いらっしゃり

何度もお電話、スミマセン。

中には休みかと思ったと言われた方もいらっしゃいましたが、

店休日は毎週木曜日です。

その他、休みがあればHPの「HOME」でお知らせ致しますので。

 

あぁ~夏の発注しなきゃ~・・・(悲鳴)

春も来てないのに・・・

春が来たら、クリスマスか・・・(泣)

展示会&商談続きで眠い・・・