フラワーレッスン

本日は今月最後のフラワーレッスン

冷たい雨が降る中、

ご参加ありがとうございました。

今日の皆さんは

たくさんあるワイヤリングに苦戦されていた模様。

繊細で細かな花材のワイヤリングですので

得意、不得意もあります。

ですが、ワイヤリング技術を習得すれば

色んなデザインに挑戦できるので

めんどくさがらずにガンバりましょう(笑)

苦労した結果

春らしいアレンジメントが完成

どれもステキでした。

細かい作業ほんとにお疲れ様でした。

 

今月は体調を崩されてお休みされた方もちらほらいらっしゃいましたが、それでもインフルの大流行に負けず沢山の方にご参加頂きありがとうございました。

来月もお待ちしております。