入荷

白い狼との一戦

やってくれました!サムライブルー

ランキングでは格下ですが、

最近では、日本同様、若い戦力が育ち、

活躍がめざましいチームでしたからね

ランキングなんて、関係ありません。

森保監督は以前率いたチームで、やられてるし、今回はメンバー総入れ替え

若いサムライのパワーが爆発でした。

時間をかけて、仕上がっていくのが、楽しみなチームです。

いよいよトーナメント

盛り上がっていきましょー!

 

さて、お店にはミモザの美しい黄色とその香りに視覚も嗅覚も釘付け

そのミモザをつかって、グループレッスン

動きのあるステキなボールアレンジメントを作成されていましたよ

おしゃべりにも夢中だったですかね~

楽しい時間をありがとうございました!

 

輸入雑貨&ベースなどのガーデン雑貨が届き

検品した商品からのお買い上げもありがとうございました

こちらは週明けには

陳列したいなと考えちょります。

ディスプレイ変更しなきゃなんないので

その前にレッスン準備を

怒涛のレッスンデーが待ってますから~