今日のイロイロ

今朝は部分日食だったらしい

「へ~」といつもの朝を迎えました。。。

 

「じゃんけん大会」

今日が最終日でしたが、老若男女盛り上がっていましたね~

じゃんけんをするのを恥ずかしがる女の子

お子様そっちのけで盛り上がるパパさん

くじ運悪いのよ~と言われたオカーサン

毎年恒例行事となったqueueのじゃんけん大会ですが

こちらも楽しい2日間でした。

 

売り場の方は徐々に春へ

ドライフラワーのスワッグやリースも作成しつつ

のんびりペースですが作成中です。

ちょっと早い春の花束に

お客様も釘付け。

流通する花も春の花がますます多くなってきます。

優しい色合いと香り

一足先に春を届けにやって来てくれます。

実は楽しみにしているオトーサンです。

 

でも、雑貨の展示会は夏なんだよな~・・・