迎春アレンジ

今日は迎春アレンジのご予約のお渡しが多い1日

テーブルにはたくさんのアレンジメント

ご来店されたお客様の歓声があがっていました。

たくさんのお礼と年末のご挨拶

常連さんともたくさんのおしゃべり

疲れた顔でスミマセン

でも、皆さんの喜ぶ顔が、声がたまらないんです。

福岡にもたくさんの花屋さんがあります。

雑貨と花・・・そんなお店は少ないかもしれませんが

西区にも昔に比べて、花屋さんも増えました。

近隣の早良区、城南区、糸島にもたくさんの花屋さんがあります。

そんな中からqueueを選んでいただき、ありがとうございます。

毎年queueの迎春アレンジをお買い求めいただく方々

初めてご予約頂いた方々

帰省するので、実家にアレンジメントをご注文いただいた方々

しめ飾りの店頭販売では

去年はしめ飾りの予約に間に合わず、

店頭販売分も完売で手にすることができず、他のお店で購入され、

今年こそどうしてもqueueのオリジナルしめ飾りを購入したかったというお客様がいらっしゃいました。

うれしかった。

お店をやっているとイロイロあるのですが

こういう1つ1つの感動を「繋がっている」皆様と共有できる

その事を大事にしていきたいな、と思いました。

 

さて、明日ですが

午前中でとりあえず2018年の営業を終了する予定です。

店頭にはすぐにお持ち帰りできるアレンジメントをご用意しました。

(それが今日の写真です)

若干ではありますが、ご注文も受けれるかなと思います。

朝から配達&ご予約のお渡しラッシュです。

それが、終わったら、本当に「閉店ガラガラ」です。

イロイロあった1年ですが(イロイロあって当然)

気持ち良くシャッターを下ろしたいと思います。

 

明日もご来店お待ちしております!