フラワーレッスン

午前中を中心に

発表会用のお花のオーダーが多かった本日

午後からはフラワーレッスン。

久しぶりのご参加の方もいらっしゃったレッスン。

11月、12月は通常よりも多くご参加いただくレッスンですが

今日で12月のレギュラーレッスンも最後となりました。

今日は上品な作品が多かったようです。

そして、てきぱきとされる方が多く

非常にスピーディなフラワーレッスンでした。

ご参加ありがとうございました!

皆さま、良い新年を迎えられて下さい。

 

今日で2018年のレギュラーフラワーレッスンの日程は

全て終了致しました。

今年も毎月、たくさんの方々にご参加いただきました。

本当にありがとうございました。

毎年、フラワーレッスンに参加されている方が多くなっております。

オープン当初から毎月欠かさずご参加頂いている方

予定が合えば、ご参加頂いている方

ドライフラワー好きの方

生花が好きな方

初めてご参加いただく方

イベントの時にご参加いただく方

キャンセル待ちでやっと参加いただいた方

イロイロな方々とともに花を介して時間を共有できて、本当に楽しい時間でした。

なかなか、予約ができないと言われる事も多いこの頃ですが、

どの日程も増席して開催していることが多いレッスンとなっております。

queueから発信している情報をうまくキャッチしていただき

お問い合わせいただけると参加できる可能性が広がるかなと思います。

ずっと参加し続けている方のみ、と勘違い方もいらっしゃるようですが

決して、そんなことは無く、

毎月、初めてご参加の方は必ずいらっしゃいます。

どうぞ、めげずにご来店の上、お問い合わせ下さい。

 

レギュラーのフラワーレッスンは今日で終了次第ましたが

恒例の年末特別フラワーレッスンがあります。

今年最後のアレンジで、今年の集大成を存分に作品に表現して下さいネ。

楽しみにしております。