フラワーレッスン

イエモン、ニューアルバム発売決定~!

やっと・・・

いつかいつかと待ちわびていました。

本日のレッスン参加の方からも

「イエモンのアルバムがでますね」と声を掛けられました。

素直に嬉しいですね~

ライブアルバムや再録音アルバムも良いけど

やっぱり、おニューを待ってましたヨ。

ま、イエモンファンでない方には、どうでも良い話でしょうが・・・

 

さて、フラワーレッスン。

本日は午前午後2コマです。

両コマ共に定員での久々開催。

最近はグループレッスン以外は、常に定員オーバーでの開催なので。。。

 

午前も午後も

使用するドライの葉や水引きを上手にアレンジされた

動きのある作品でした。

ステキでしたね~

楽しそうだったし。

そんな楽しそうな声を聞きながら

わせわせと一人作業に没頭しておりました。

でも、楽しんでいただけたという事で

こちらも大満足です。

ご参加ありがとうございました!

良いお年を迎えられて下さい。

 

あ~・・・疲労困憊です。。。

久しぶりに体も頭も、もうぅ無理~と言ってます。

とりあえず、明日の店休日は休みます。

といいつつ、ちょっとお店に来て作業しなきゃなんないんですけどね。

 

え~やっと入荷して放置していた雑貨の検品作業にも移りました。

ウェアでは、春商品が届き始めました。

ウェアは陳列したけど、他はまた明日・・・


最後に

連日の差し入れありがとうございます。

毎晩、皆様からの差し入れをおいしくいただいております(涙)