フラワーレッスン

今日のフラワーレッスンは

毎月ご家族で参加いただいているグループレッスン。

お子様もふたり

ママのお手伝いをしながらのフラワーレッスンでした。

みんなでニコニコなるレッスンで非常に和やか。

天気は冷たい雨が降る

あいにくの天気でしたが、楽しい時間でした。

ありがとうございました。

 

しめ飾りは特に縄の組み方やデザインが光っていました。

ステキなお正月飾りでした。

何も言わなくても

この写真を見ていただけると、

レッスンの雰囲気が伝わるのではないでしょうか?

 

ご参加ありがとうございました!

お子さまの成長を楽しみにしているqueueです。

 

今日も鉢物の入荷やオーダー品などありますがお写真が撮れず・・

また、ご紹介しますね!