12/2(日)しっぽかふぇの事

12月に入ってもこの陽気。

週明けてから、多少気温が下がるそうですが・・・

暖冬ですね~

朝夕は寒いんですけどね~

 

さて、本日の午前中は11月のフラワーレッスンの延長戦。

レギュラーレッスンでは、締切日程が多かった為

グループレッスンでの開催となりました。

という事で、クリスマスリースの作成。

真剣そのもので、黙々系レッスンとなりました。

1年前のクリスマスリースレッスンにご参加いただいた方々

ちょっとお疲れのようでしたが

「楽しかった」という言葉は聞き逃しませんでしたよ(笑)

ステキなクリスマスをご家族と迎えて下さいネ。

 

そして、明日の「しっぽかふぇ」の事。

時間は、10時30分~17時で開催

お店のcloseはいつもより早い18時です。

アイシングクッキー、プチフラワーレッスンともに満席御礼です。

ありがとうございます!

午後からのしめ飾りWSは当日受付となります。

準備個数に達し次第(お席の関係上)終了です。

14時から40分おきに4回行う予定ですが、

お時間がずれる可能性もありますので、ご了承下さい。

 

その他にも

fiori.アクセサリーの実演販売もございます。

多忙な中、毎回、queueにご協力頂いています。

感謝感謝です。

飲食では、

novelcafeLilyさんのコーヒー&ホットドッグ

IRWOLさんのお楽しみ弁当&ベーグルを委託販売させて頂きます。

数に限りがございますので、ご了承下さい。

 

そして、「しっぽかふぇ」限りのお買い得情報

明日1日限定で、

植物10%OFF

ドライフラワー(リースやスワッグなどのアレンジ商品は除く)10%OFF

クリスマス雑貨20%OFF

ウェア20%OFF

全て表示価格よりレジにてOFF-SALEさせていただきます。

 

1日限りですので、

その後、バーゲンはするんですか!?いつですか!?

と言われても、(毎年ですが)しませんよ(笑)

 

ちなみに、本日、ICHI&サンバレー入荷しております。

そろそろ春に向けてのウェアが入荷中です(写真撮れてないです・・・)

それと、コールドプロセスソープ、バーム、(へたらない)スポンジ待望の再入荷です!

お待たせしましたぁ

 

それでは、明日、2日、お待ちしております。

 

あ~・・・本当に最後。

今月のフラワーレッスンもあっという間に締切日程ばかりとなっておりますが、

1日程、キャンセルがでましたのでお知らせです。

12月19日(水)10:30~

が、再募集となっております。