フラワーレッスン

今日は朝からフラワーレッスン

雨なのか

曇りなのか

晴れなのか、よくわからない天気

 

本日ご参加の中には

ムードメーカー的な方が何名かいらっしゃったのですが、真剣モードで邁進です。

もちろん、

笑顔もありながら、

花に触れる事をたのしみながら。

リース土台に針葉樹を巻き付け、

モコモコこんもりとイメージ通りに仕上げていくのに

苦戦をされていたようです。

ですが、その甲斐あって仕上げのデコレートで

世界に1つだけの本当にステキなリースが完成しました。

リースを皆さんで持つ姿は

今からどこかへお出掛けでも行かれるようでした。

最近はブライダルでも花嫁さんがバッグ型のお花をお待ちになりますからね

そんな雰囲気。

 

レッスン後のお買い物も楽しそうでした。

お花や雑貨選び

プレゼント選び

 

天気はすぐれなかったけれど、楽しい店内でした。

本日もご参加ありがとうございました!