フラワーレッスン

今日は朝イチフラワーレッスン

仕入れなどもありパタパタ怒涛の朝でした。

昨日もお知らせしていた通り

クリスマスアイテムを保管しておく場所もないので、とりあえずで品だししました。

レッスン参加の方々を中心にお嫁入りしてました。フェルトのサンタさんとか、信じられないほどの単価なので(安すぎて)ビックリです。ボランティアで作ってるんでしょうか?

ディスプレイの方は時間をかけて、練り直します。オリジナルや植物を合わせて提案したいなと。

 

さて、レッスンですが、

真剣モードでしたね~

大人女子の回でした。

作成されたものは、どれもこんもり大きく、

かわいらしい作品が多かったようです。

今日は皆さん、キャンドル仕様

クリスマスの準備というアレンジでした。

完成後の写真撮影では、

光の加減や角度を気にしながらの撮影会。

皆さん素敵に撮れたかな?

今月もご参加ありがとうございました!

 

クリスマスリースやツリーのオーダーも徐々に増えてきました。

オーダーメイドについては、

店頭でも随時伺っておりますので、スタッフにご相談下さい。

リジナルクリスマスリースは

そのうち、こちらでもご紹介しますね。

発送も承っております(送料別途)

 

本日もありがとうございました!