今日のイロイロ

ハロウィンイベントがちょこちょとあってるみたいですね。

 

今日のqueueはわりとのんびりした1日でした。

ですので、ご来店いただいたお客様ともしっかりとお話ができたりしました。

こういう日がやっぱり大事で、

オーダー品だったり、オリジナルの作成だったり

そんな仕事にも集中する事ができます。

ずっとバタバタしていると、

結局、お求めの「モノ」の作成だったり

雑貨のディスプレイの提案ができなかったりして

次回来店されるお客様にご迷惑を掛けちゃうんですよね。

明日から続くレッスン準備もバタバタせずにできたし。

 

それから、クリスマス商品が遂に届きました。

検品したところですが、さぁ、どうしましょ・・・

毎年、この時期困るんですよ・・・保管場所・・・

ハロウィンが終わらないと出せないしなぁと思いつつ・・・

おっきなお店だったら、同時展開できるんでしょうけどね~

お暇だったら、見てみて下さいナ。

箱から出しますよ

その代わり、ちゃんと元に戻しといてくださいね(笑)