今日のイロイロ

今朝も秋晴れの空がキレイでした。

薄く伸ばしたように綿あめ雲が空を飾っていました。

 

本日は世の中は連休明けということで

憂鬱な方もいらっしゃったでしょうか?

こちらは、ちょっとお疲れモードであくびが止まりません。

ま、バタバタせず、のんびりムードでしたので、

本日のご予約品の作成をしたり

オーダーメイド品を作成したり。

中旬から月末にかけては、

オーダーメイドの作成やフラワーレッスンが立て込んでいるので

ドライフラワーのリースやスワッグ、「巻き」は揃っている今がチャンスです。

この連休で随分とお嫁入りしました。

随時作成して、店頭へというのは、また来月になりそうなのでですね。

 

最後に「姪の浜文化祭」の主催者である

midori食堂さんが順延開催のお知らせを持ってきてくれました。

会場により開催時間が異なります。

また、姪浜住吉神社秋祭りと同時開催となりますので、

当初の楽しみとは、また違った楽しさを発見できるのではないでしょうか?

 

頼む!今度は晴れてくれ!

何度も言うけど、queueは出店しないよ。

会場で探さないように。