秋晴れ

良い天気になりました。

各地でかなり気温があがったみたいですが、空は秋の空。
空気も秋らしい。
日曜日、連休の中日でした。
色んなトコで体育祭が行われたのでしょうか?
スポーツしてます!って姿の方をかなり見かけました。
運動不足のボクは、配達の運転中に歌いながら、横目でチラリと見ただけですが。。。
過去、サッカーをしていましたが、
今では見るかげもなく、中年オジサンです。
近所の小学生からは「花屋のジッチャン」と呼ばれている次第です。
運動をしてる人はやっぱり、若々しいですね。姿勢がね。
ボクなんて、猫背で、年中、肩こり腰痛、立ち仕事の性・足がパンパンで「あいたたた・・・」と言ってますよ。
USAダンスに挑戦して、足もつれたりね。
先日のアメトーーークを観て、
同じ経験をした人も多いはず。
さて、お店ですが
久しぶりにnovel cafe Lilyさんのドリップコーヒー(2種類各180円)が届きました。
すっきり飲みやすいのが特徴です。
近いのになかなか伺えないでいましたが、
久しぶりの笑顔に癒されました。
いつもお店に入る時には、
一発かまして入るのですが、お客様がいらっしゃったので、大人ぶってみました。
仲良くなると、おふざけがすぎるのがボクの悪いトコロです。
明日はグループレッスン。
ハロウィンアレンジを作りますよ~