ドライフラワーなど

本日予定していました

「姪の浜文化祭」は2度にわたり、台風の影響で順延、20日に開催される事が決定致しました。

queueは、残念ながら20日は出店致しません。

業務的に難しいのです。

イベントで販売予定だったドライフラワーは店舗で本日から販売致しました。早速ながら、それを知ってご来店いただいた方もいらっしゃいましたよ~(正確には、チラッと写ってた写真を見てが正解か)

その商品たちは下のフォトギャラリーです。

 

queueは参加しませんが、

姪の浜文化祭の実行委員の方々、出店される店舗さんは頑張っておられるので、是非、足を運んでみて下さい。

 

ドライフラワーのブーケやスワッグ、リースをお求めの方はお早めにね。

オーダー品の作成もあるし、

この後はフラワーレッスンも控えているので

店舗販売用の追加作成が業務的に難しくなります。

フラワーレッスンの準備って、思ってる以上に準備がかかるんですよ。

マジで(笑)

さて、韓国に上陸した台風25号ですが、福岡も荒れましたね。

午前中はCLOSEしようかと考えましたが、

ご予約のお渡しがありましたので、そのまま通常営業。

ま、台風の1日ですので、のんびり営業です。

入荷もあっていたので、品出ししたり、オリジナルを追加したり、

ご予約品の作成をしたり・・・と。

外には、何も出さずに営業したので、店内は非常に歩きづらい状態でしたが・・・

 

え~入荷はガーデンアイテムとウェアでICHI。

ニット、羽織としても使えるワンピ

ブラウス、ニットカーデ(ボーダーのショートタイプ)

まだ早いと思わずに、今が揃え時かもしれません。

ま、今んとこ毎週ウェアは入荷してます。

当然、その分、お嫁入りもしています。

花&植物を含めれば、平日はほぼ毎日入荷があってる感じですね。

ふふふ冬がくる~♪