入荷

今日は日頃からお世話になっている

クリニック様へ周年祝いのお花のお届け。

スタッフさん達のいらっしゃる受付後ろに飾らせていただきました。

待合室に座ってらっしゃる

たくさんのお客様から「

キレイね」「素敵ね」「良いわね~」「これはあじさい?」

とお声をいただきながら、

主役はクリニック様ですから、

ボクは目立たないように早めに失礼を。

お花をきっかけにどんな会話が生まれたでしょうか?

 

 

さて、お店には毎日のように入荷があってます。

お花や植物、秋冬の雑貨たち。

 

昨年あたりから多く目にするようになった

秋冬のファーバスケット(かごバッグ)

¥4104(inTax)

着脱可能の巾着付(ポリエステル)

素材:柳

煮柳は加工しやすく強度に優れ、虫が付きにくい素材です

 

ブランケット¥2376~¥2700(inTax)

ポリエステル&ウール

ひざかけとしてはもちろん、ボタンが付いているので腰にまいたり

腕を通してポンチョのように羽織ることもできます。

 

ルームシューズ¥1728~¥1944(inTax)

アクリル&ポリエステル

 

ポーチ(がま口)¥2160(inTax)

内ポケット付きで、内容量もしっかりです。

リップがどこにいったかわかんなくなっちゃうのも、これで解決(笑)

 

注文書を書いたのは、遠い昔なようで、

やっと入荷した

とか、「つけた」っけ??と思ってしまう今日この頃です。。。