今日のイロイロ

富田林の逃走犯が捕まり

台風は各地で猛威をふるい中

福岡は幸い強風と雨のみで済みました

これから台風の進路にあたる所にお住まいのかたは、くれぐれもお気をつけ下さい。

 

そんな台風の風が吹くなか、

ご来店いただいた方々、ありがとうございました。

店前を歩く人はほぼいませんでしたが、

雨風の中、自転車を乗り、左手には風でひっくり返った傘を持ち、必死にペダルを漕ぐ男性がひとり・・・

自転車の傘差し運転はやめましょう

この天気では、自分自身も危ないし、何よりも他人に迷惑を掛けるおそれがあります。

実際、何度も傘差し運転や携帯のながら運転にやられかけてるしね。

レインコートの方が自転車に乗りやすいのにね~と、思った今日の午後でした。

では、明日から10月です。

冷え込みとともに、

ウェアではアウターが、デイリーではストールのお買い上げが目立つようになりましたよ~

 

10月・・・OCT・・・

「レッド・オクトーバーを追え」って映画があったなぁ

学生の頃、「沈黙の艦隊」が流行ったりして、

これ系、結構みたなぁ~