フラワーレッスン

連休最終日

どんな休日を過ごされましたか?

queueの連休は連日フラワーレッスン。

今日も貴重な1日をqueueでのレッスンに使ってくださり

ありがとうございました!

 

毎月参加の方から、久しぶりの参加の方まで。

久しぶりに癒されたぁというお言葉は嬉しかったです。

花のチカラは偉大ですね。

今日のレッスンでは、たくさんのお花のチカラをいただいて

お帰りいただけたでしょうか?

きっとご自宅では、

ご家族にたくさんのチカラを振りまいていることでしょう。

ステキなアキイロアレンジ

楽しんでいただけましたか?

数か月ぶりの生花のフラワーレッスンですので、

その生命力にふれていただけたかと思います。

 

さて、年末までのレッスン日程のお問い合わせを今月当初よりたくさん頂いております。

ありがとうございます!

秋以降年末までのフラワーレッスンは

毎月参加の方以外にクリスマスやお正月飾りのみのレッスンに参加される方も増えます。

参加したい!

とご希望の全ての皆様のご意見を受ける事はできませんが、

なるべく開催日程を増やして対応はしたいと考えております。

ただ、他にも業務がありまして全てをお受けする事はできません。

スミマセン・・・

10月の日程はほぼ確定しましたので今月レギュラークラスのlesson最終日の26日(水)にHPでアップさせていただきます。

内容はハロウィンアレンジですが、今年も例年通りハロウィンが終わってもドライになって楽しんで頂けるデザインです。

11月、12月も出来るだけ早くお知らせ出来るようにしますので宜しくお願いします!