今日のイロイロ

昨日までは東と西では随分と気温差があったようですね。

東ではアウターがないと寒かったようです。

西の福岡では、チャリをわりわり漕ぐタンクトップ男子がいるほどの夏日。季節的にやりすぎ感はありますが、秋とはいえない気温ですね。

夜間は秋らしいですが、日中はね。。。

今日、まだセミないてましたよ

かわいそうに。

ただ、日々、気温変動が激しいので、着るものはちゃんと考えて下さい。身体をこわさないように。

 

さて、今日は慌ただしくもなく、

かといって、

コンスタントにご来店があり、のんびりというわけでもなく、

ただ、

コツコツとやらねばならない事はこなしつつ、といったところでしょうか。

お誕生日プレゼントよりも

結婚記念日のプレゼントが多かったようですね。

世の中、シルバーウィーク最後の連休らしいですが、皆さまはどのようにお過ごし?

遠方にお出かけの方はお気をつけて行ってらっしゃい。

 

今日は業務の都合により少しだけ早くcloseさせて頂きます。

ご来店予定のお客様にはご迷惑をお掛けします。