入荷とレッスン

店休日明け

お花の入荷とフラワーレッスン。

レッスンはグループレッスンで、常連様方。

旅行のお土産をたくさんありがとうございました。

 

今回も大盛り上がりでしたね!

笑い話も時折、合いの手のように話の間に入る歌声も

とっても楽しい回でした。

毎回ボクも引き込まれている気がします・・・

1ヶ月待ったレッスンですもんね

そりゃ、気分も高揚しちゃいますね。

レッスン以外でもか・・・

出来上がったアレンジも素敵でした。

日中の気温は高くなっていますが、

秋のアレンジを存分にお楽しみ下さい!

久しぶりの生花ですから、ドライフラワーとは違う

その生命力と質感、香り、色をご家族と一緒にですね!

本日もありがとうございました!

それから、雑貨の入荷もあってます。

再入荷のインド綿フリークロス。

(W225 D150 ¥1188 inTax)

それから、軽家具。

イスなども随分と少なくなり、久しぶりにファニチャー系の入荷です。

今回はインドネシアから。

ショップのようなディスプレイ収納ができる

ショーケースのようなキャビネット

2種とも¥27000(inTax)

それぞれ

W60 D30 H40cm(アクセサリーが入ってるキャビネット)

W45 D35 H58cm(ドライフラワーボトルが入っているキャビネット)

です。

素材はアカシアウッドです。

東南アジアは木工やバスケットは日本人に近い細かい作業で感覚も近いから

良い仕事してます。

お値段も優しいしね。