グループレッスン

今日入荷のお花達

秋らしい色合いから華やかなコまで。

ミナヅキやコンパクターベリー、ワレモコウなど今の時期しか流通しないコ

待ちに待ったって感じで徐々に入荷してます。

そんなコがアレンジや花束にはいるだけで秋らしい。

日中の陽射しが柔らかいとは程遠いですが、

空や雲、風は秋らしくなりました。

夜は気温も下がり、秋らしい音が聞こえますね。

心地よい空気と音です。

秋冬は個人的に好きな季節ですが、

夏から秋にかけては、睡魔がハンパない。。。

毎日、寝ても寝ても寝足りず・・・って感じです。

食欲もあってか、太る一方です。

そろそろ、本気でダイエットしなきゃなと思う今日この頃です。

夏がくるまでは調子が良かったのですが、

夏到来ともにリバウンドが・・・

リバウンド通り過ぎてさらに上乗せではですね・・・

 

さて、お店の事。

今週末には雑貨のアップ情報がきているので、また入荷があるとして、

今日はグループレッスン。

久しぶりにご参加のお友達通しの常連様。

今では、幼稚園のお子さんがベビーカーに載っていた頃から

レッスンにご参加いただいていた方々。

グループレッスンもなかなかqueueのスケジュールと合わず、

日程が組めませんでしたが、今月はやっと合致!

ようやく開催となりました。

ご家族で、お花や植物がお好きな方々なので

お花への「愛」が感じられます。

出来上がったアキイロアレンジが美しすぎました。

きっとご自宅でご家族全員でアレンジを囲んでいる事でしょう。

久しぶりのご参加ありがとうございました!

また、ご家族でのご来店もお待ちしてますね♪