入荷

昨日ちょびっとだけ書きましたが・・・雑貨の事。

まずは、「工房織座」のウール混ストール

織物の産地・今治で今では希少な旧式織機を改良してモノづくりをしている工房織座

手間や時間がかかるモノづくり

それがしっかりと表現されたモノとして世に生み出されています。

糸にストレスかけない織り方

そのことで肌になじむ、あたたかな風合いがあります。

 

ハンカチは、インド綿

全て手作業で裁断、縫製、職人によるスクリーンや木版のプリントて仕上げられています。

手刷りならではの味わい深い風合いをお楽しみ下さい。

 

ウェアはICHIとサンバレー

秋冬はいいですね~

早速、羽織って吟味される方がいらっしゃいましたよ。

気温がさがりましたもんね~

 

今日は結婚式を控えた花嫁さまのオーダー品のお渡しがありました。

ドライフラワーで仕上げたリースブーケとブートニア、ヘアード。

悲鳴にも似た歓喜の声。

何度も頼んで良かったとお礼をいただきました。

お二人に喜んでいただけて、うれしいかぎりです。

本当にありがとうございました!

ステキなお式になりますように!