入荷

お花や観葉植物、ガーデン雑貨の入荷

お花の写真は撮る事はできなかったのですが

全て花束やアレンジとなってお嫁入り。

お届け先では、

それはそれはご丁寧にお礼を言われて、

自身の立ち振る舞いを反省。

最近、疲労か夏バテかわかりませんが、

ちょっとおかしいので、自分自身をクールダウン中。

悪い事が降りかかる、ではいけないので、

いい事がまわりで起こるように

自分自身を改め中。

ご依頼主さまの感じの良さ

配達先での対応

勉強になりました。

 

さて、観葉植物では、久しぶりに大鉢の入荷。

フィカスやイペー

存在感たっぷりで主張がスゴイ!

おしゃれな大人部屋やショップに飾っていただきたいコ達です。

 ガーデン雑貨では、

ハンギングバスケットやガーデンバスケット、コイヤーマット、フラワーベースなど入荷してます。

 

台風が2個近づいていますが、

皆さま、くれぐれもお気を付けを。

queueは通常通り営業しておりますよ。