夏期休暇も終わり・・・

queueの夏季休暇も昨日で終わり、今日から営業開始となりました。

皆さんのお盆休みはいかがでしたか?

ちゃんとご先祖様に手を合わせて来られましたか?

 

昔はお盆を過ぎれば、涼しくなってきて、秋の気配を感じる事ができましたが

近年はね~・・・

1か月予報でも残暑は厳しく、9月もどうも半そでが活躍する気温になりそうです。

気温が上昇したままだと、日本にくる台風も当然多いし。

どんどん秋がなくなる

嵐も増える

そして、作物も当然高くなる・・・

気温が高くなって、夏が長くなって、秋がなくなる

誰が得をするのかな???

 

え~さて、queueの夏休み明けですが、

17日、18日は短縮営業で17時までです。

また、花束やアレンジメントの作成は21日まで完全予約制で、

ご予約いただいている方々のみのお渡しとなっておりますので、

ご了承ください。

宜しくお願い致します。