フラワーレッスン

とんでもない動きの台風ですね

進路予想では、いよいよ福岡にもやってきているのですが

(このブログを書いている頃)

勢力が弱まったといって、各地で大雨での被害がでているようです。特に先日の大雨で被害のあった地域では、復旧作業の最中の台風なので、肉体的にも精神的にもツライ日々をおくられていると思います。

これから、台風の進路にあたる地域の方々も十分にお気を付けを。ニュースで言っていました言葉が耳に残っています。

「日常を捨てる勇気を」

「日常」って、当たり前なのに、どれほど大事なものなのか・・・考えさせられます。

 

さて、そんなお天気の中、フラワーレッスン。

フラワーレッスンに以前から参加されている方々は

大雪の日だって、参加されるので、雨風なんてへっちゃらって感じでご来店。

本当にありがとうございます。

今後、台風だったり、大雨だったり、大雪だったり

もし、中止になるという時には

HPのトップページとSNSを通じて中止を発表させていただきますね。

 

今日のレッスンは

毎月ご参加の方、ご遠方からご参加のベテランさんというメンバーで

安心、安定の回でありました。

大人数だったのに、早い!

さすがです。

そして、その完成度の高さ。

スバラシイ!の一言です。

花を切るハサミの音が何ともリズミカル♪

お話も楽しかったですね~

ムードメーカー的な方がいらっしゃるとやっぱり場が明るくなりますよね。

盛り上げて頂き、ありがとうございました!

 

ご家族にめ~いっぱい自慢できるサマーリース

早速、どこに飾られたでしょうか?

そんなお話を次回は聞いてみたいです。

 

本日もありがとうございました!