今日のイロイロ

9~15日で熱中症での搬送が1万人弱だそうです。

北海道、東北では平均気温より2度程度高い全国的な猛暑

屋内外問はず、老若男女問わず、

水分補給、塩分摂取、適度な休憩、体温調整をされて

仕事に取り組んだり、レジャーを楽しんだりしてください。

今年の夏はマジ半端ないッス!

そのくせ、リバウンドで太ってしまったのはどういう事だ!?

ビール飲んで、ゴロゴロしてるからでしょうね・・・

暑くて、運動しようにもしたくないって・・・

怠け中・・・病気がでました。。。

 

さて、この暑さの中、本日のご来店ありがとうございました。

夏のお花の楽しみ方・・・

queueのテーブルにディスプレイさせていただいていますが、

写真のように、花だけを水に浮かべています。

暑い夏の代表の花・ひまわり(東北八重)も何だか涼しげでしょう?

シーンやベースに合わせて、色んな楽しみ方が出来るのも

花の魅力の1つです。

 

それから、久しぶりにドライフラワーボトル(ボトル詰め)を作成しました。

理化学用実験用のメディシンボトル(病院や理科室に置いてある本物です)に詰めているので

ガッチリ密閉です。

ドライフラワーボトルはqueueでも以前からプチギフトに人気があったのですが

なかなか、追加作成していなかったのですが、ようやくちょっとだけ作成して陳列しました。

オーダーの合間合間で、ちょいちょいとオリジナルを作成していきたいと思ってます。