ドライフラワーのご注文について

今日は空いた時間を使ってオリジナルの作成。

何を作っているかは、完成してからのお楽しみ。

 

この週末は出産祝いと還暦のお花のご注文が多かったので、

可愛らしくピンク系、

還暦の赤を基調としたアレンジや花束が多かったです。

贈り物って何故か集中するんですよね

不思議です。

 

ドライフラワーのリースやスワッグなのですが、

店頭販売分がお嫁入りしたまま、作成補充ができずにいますが

オーダーメイドのご予約が多いのが理由です。

ドライフラワーについては

現在、非常に多くのオーダーメイド予約をいただいている為

今からのご予約ですと10日以上お時間をいただいております。

出来上がっては、お渡し待ちのスワッグなどをテーブルに並べているのですが、それをご覧になったお客様からまたご注文が入るという

「あるある」状態となっております。

通常ですと、1週間程度でお渡しをしているのですが

ご迷惑をお掛けします。

 

ドライフラワーのスワッグやリースのオーダーメイド注文はどうしたらいいの?

というご質問があったので軽く書かせていただきます。

 

1、リースORスワッグORブーケなどお好みの形

2、ご予算(ご予算によってサイズや使用する花材が変わってきます)

3、雰囲気や色味

店頭販売のリースで色違いやSNSなどから写真サンプルがあれば、

ご提示いただくとさらに詳しくご相談いただけます。

※写真サンプルはqueueのSNSやHPからでなくてもOKです。

ただし、ご予算に応じて、作成できるものできないもの

花材の取り寄せができるもの、できないものもございます。

基本的には、queueテイストでの作成となります。

 

写真サンプルなどがなければ

色味や雰囲気でのお任せの作成となります。

 

〇月〇日のインスタにアップされてたリースと同じモノをというご注文も非常に多いので

ご来店の上、ご相談下さい。

お時間に余裕をもってお願いしますね。

queueのインスタをご存知ない方は

「queue.flower.zakka」で検索されて下さい。