ボタニカルバー

ボクのワールドカップ優勝予想

ドイツだったのですが、すでにグループリーグ敗退

次点では、フランス、ポルトガル、スペインを公言していたのですが、

ポルトガルもトーナメント1回戦で敗退してしまいました。

フランス戦を観て、一眠り

起きてからのポルトガル戦観戦。

やっぱり、世界のサッカーはおもしれ~!

 

さて、今日はちょいと商談をしつつ、何気にあっという間の1日でした。商談・・・何か、オリジナルで使えそうなモノ発掘。

そろそろ、動きのある日々に戻るとしましょう。

オリジナルと言えば、

レジ横で「近日発売予定」POPをつけて、サンプルアップしていた「ボタニカルバー」の事。

そろそろご紹介します。

ボタニカルバーと言っても伝わらないでしょうか?

ワックスサシェと言えば、伝わるでしょうか?

一応、ネーミングは「ボタニカルバー(ワックスサシェ)」とさせていただきました。

石鹸でお世話になっているpure gardenさんとコラボで作成したアイテムです。

天然ワックスに立体的にドライフラワーをアレンジした

香り付きのワックスサシェ。

1944円(税込)で発売となりました。

インテリアサシェとして、ご利用いただけます。

ギフトとしても、ご利用いただけるように

BOXでセットアップさせていただいています。

並べている棚の側を通るだけで、ほのかにいい香りが・・・

香りは4種類

ラベンダー、ローズ、ベビーパウダー、シトラスです。

それぞれ、アレンジしているドライフラワーは異なります。

香りで選ぶか?

アレンジで選ぶか?

悩みどころですね。

どれがお好みですか~?