入荷

ワールドカップ観てますか?

連日、寝不足です。

昨日の商談でも商品説明そっちのけで、サッカー談義でした。

今回のワールドカップは強豪がまさかの試合結果ですからね

勝つべき試合を引き分けたり、

はたまた、負けてしまったり・・・

優勝候補のドイツ、アルゼンチンなんて後がない・・・

実はボクの優勝予想はドイツ。

だって、コンフェデの勢いそのままで、、、と思ってたんで。

まだ、わかりませんけどね。

グループリーグは自国だけでなく、他試合も影響されるんで。

日本と同じグループHのコロンビア、ポーランドもそうでしたね。

日本、セネガルがやっちゃいましたからね。

勢いのある2チームが激突。

セネガルはヨーロッパの組織的プレーと個人技を合わせもったサッカーをするので

フィジカル面でも戦術面でも大変な試合になると思います。

あとは国民性を戦術として利用するか・・・・・

同じアジア勢の韓国は死の組グループFなので残念ですが・・・

サッカーは本当に面白い!

アジア勢として、日本はグループ突破してもらいたいですね!

 

今日は午後からグループレッスンでしたが、

レッスン後はサッカーの話題が尽きることなくって感じでした。

地上波でこれだけ世界のサッカーを観れるのがワールドカップですからね。

次戦のセネガル戦は、どんな戦略でフォーメーションを組み、スタメンはどうなるか?

今は予想している事が楽しみです。

 

さて、レッスンですが、

ドライブ&ランチ、締めくくりがqueueでのフラワーレッスンという予定を

毎月立ててくれているご遠方からのベテランさんです。

技術的には、もう問題はなく、安心のレッスン。

これまでの回の中で一番大きなアレンジを作成されていました。

楽しい時間をありがとうございました!

アレンジ、素敵でしたよ!

 

そして、お花の入荷はこんな感じ。

珍しいバラが入荷してます。

超常連様が魅了されていましたね。

それだけ、個性的かつ不思議で美しいバラです。

お店で確かめて下さいネ。