周年祭しっぽまつり

今日は楽しみにしていた1年に1度のお祭り・周年祭「しっぽまつり」の日。

レジが立て込み、バタバタしつつ、久しぶりに尻もちをつくという大失態がありましたが

本当に楽しい1日でした。

常連様に囲まれて幸せな1日でした。

 

ワークショップでは、

アイシングクッキーのヴォワリエさん、

アクセサリーの実演販売のfiori.さんにお世話になりました。

お客様に笑顔の贈り物をありがとうございました!

ワークショップに参加された方々はどの方も真剣にそして楽しそうでした。

アイシングクッキーでは細かな作業に、真剣。

ヴォワリエさんが優しくレクチャーされていました。

ワークショップ終わりには、「5周年おめでとうございます」とクッキーの贈り物。

本当にありがとうございます。

fiori.さんとは、振り返れば、大学の友達繋がり。

不思議な縁を感じます。

いつも、そのアクセサリーのセンスに圧巻です。

そりゃ、みんなトリコになります。

 

飲食では、委託販売でIRWOLさん、petit jourさんにご協力いただきました。

朝のスケジュールで忙しいところ、いつもありがとうございます。

IRWOLさんのお弁当は女性に優しく、美味しいお弁当。

petit jourさんのデザートはイチゴの色どりが目にも美味しいデザートでした。

そして、初めてご協力いただいたtoritachitokiさんは

キッチンカーでホットクやジュースなどをご提供くださいました。

暑い気温の中、

キッチンカーに立ち寄るお客様に笑顔とおいしい料理をありがとうございました。

激ウマでした。

時間があれば、もっと堪能したかった。

優しさと明るさがとっても印象的なお二人でした。

常連様とのご縁で本日の参加が叶いました。

ご縁に感謝です!

 

何よりも本日、ご参加下さった皆さま、

ご来店いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!

今度は6周年を目指してがんばります。

皆さまのあたたかいその心でqueueの6年目を支えていただけると幸いです。

このご縁が広がるように、

そして、いただいた優しさを、いただいた以上に頑張って恩返しできるように

成長し続けたいと思います。

6年目のqueue

どうぞよろしくお願い致します。

出勤しないネコ店長のporuも変わらずよろしくね♪

(poruは時々Instagram「poru.queue」に出勤してます)

(お花のInstagramは「queue.flower.zakka」でね)

 

今回ご協力いただいた皆さまもInstagramやFacebookをされているので

こちらのもフォローよろしくお願いしま~す!

 

今日は二人共バタバタしててあんまり良い写真が撮れなくて残念!