入荷

店休日明けです。

今週は月に1度の2連休でした。

水曜日のお休みはグループレッスン開催後に作成の日として、シャッターを閉じて黙々と作成。

ご予約をいただいている方には、午前中お渡しでの対応をさせていただきました。

 

昨日は待ちに待ったワールドカップロシア大会が開幕!

よって寝不足です!

サウジVSロシアであつくなっていたからです。

例のごとく、友人とLINEでやり取りしながらの観戦でした。

今はもう、サッカーをしようとは思いませんが、

やっぱりサッカーはイイ!

ドイツ、フランス、ブラジル、スペイン、この4か国のうちどれかが優勝かな?

と思ってるんですが、どうなるんでしょうか?

楽しみです!

日本戦は19日

強豪コロンビア

日本のグループでは、このコロンビア戦が大きなカギです。

燃える(萌える)ッス!

 

さて、お花たちは元気いっぱい&涼やかな雰囲気です。

ドライフラワーに最適な「ちゃんバラ」も入荷です。

どれもステキでしょ!?

そして、雑貨たちは

ドライフラワーや植物たちに合うセレクトでインテリア中心の入荷。

アイアン、オブジェ、ガラスキャニスター、バスケットなどです。

キャニスターは、食品を入れる事はもちろんなのですが、

ドライフラワーを入れたりして、インテリアとして楽しんでもらうのもありかなと。

アイアンオブジェは大きさの割に

「鉄」なので、やっぱりずっしりきます。

ドライフラワーコーナーは拡大しているので、色んな楽しみができるんじゃないかなぁと思います。

 

最後に、日曜日の周年祭ですが

お車でお越しのお客様にお願いです。

駐車スペースは少ないので、お友達同士でWSにご参加されたり、来店される場合は

乗合でのご来店をお願い致します。

お近くの方には徒歩や自転車でのご来店をお願いしております。

KUMONさま前の駐車場はご利用になられないで下さい。

シャッターがおりていても、面談などでオープンされますので、ご迷惑となります。

満車の場合は、申し訳ございませんが、周辺のコインパーキングをご利用下さい。

皆さまのご協力をお願い致します。