入荷

本日はタティングレースWSでした。

今回はハンカチに挑戦中。

 生地の縁に細かなレースが彩られていきます。

毎度のことながら、繊細な作業です。

それを楽しいおしゃべりをしながら進めてるんだから、毎回、驚きです。

完成がまた楽しみですね。

 

さて、本日は店休日明けですので

お花もたっぷり入荷です。

枝物では、スモークツリー、ブルーベリー、スグリ

近年、枝物も人気です。

毎週枝物の入荷は何ですか?というお問い合わせが必ずあります。

今の時期は、グリーンがキレイで、

ゴアナクローやニコリーも涼しげです。

セルリアや小花、アジサイと合わせると

ジメジメ指数が高い季節は

視覚的に「涼」を取り入れると良いですよ。

季節もちゃんと楽しめるし。

 

今日は植え替えも大がかりでした。

気づいてくれましたかね?

店舗前ファサードのオリーブちゃん。

今後、皆さんをお迎えするコとなりますので、宜しくです!