今日のイロイロ

今日もなかなかの暑さでしたね。

明日からは雨の予報です。

美しく咲いているアジサイたちにとっては惠の雨かな。

自宅のベランダでもアジサイなどを育てているのですが

今満開で、毎朝、水やりを楽しみにしています。

今後、夏が過ぎ、秋を迎え、アキイロに変化する色合いがまた楽しみ。

人のお庭の塀からのぞくアジサイも運転しながら横目でチラリ。

それも楽しみ。

皆さんは梅雨をどんな感じに過ごしてますか?

季節を楽しんでますか?

お花はしっかり季節を、そして楽しみ方を教えてくれますよ。

 

さて、本日は御祝のお花のご配達から業務が始まりました。

オープンしてからは、

お誕生日用、記念日用、ご自宅用のアレンジにとご来店いただきました。

今日も1日ありがとうございました。

 

明日からは梅雨前線も北上

台風の卵も南の方にいるそうです。

荒れた天気にならなければいいけれど。

お出掛けにはご注意下さいネ。

 

それから、明日は鉢モノ入荷日で~す!

どんな出会いがあるかなぁ?