ドライフラワーコーナー拡大へ

今日は運動会のところが多かったようですね。

先生方もご父兄の方もお疲れ様です。

梅雨入りしたにもかかわらず、まだ梅雨らしい天気ではなく

夏日が続きます。くれぐれも熱中症にはお気を付けを。

 

さて、ドライフラワーコーナーの拡大の為、

雑貨の入荷を心待ちにしておりましたが、

ってか、先日の入荷ではお嫁入り多数の為、売り場変更ができませんでした。今日は第2弾の入荷である程度、売り場変更をすすめましたヨ。

かたちになったので、

今後はドライフラワーの「巻き」も増やしていこうと思ってます。

っと同時に、リースやスワッグも作成していきますよ~

今日はちびスワッグやドライの花材詰めセットなど少々作成して追加しました。

オリジナルが少なくて寂しくなってましたからね。

 

雑貨の入荷は

アイアンオブジェ、フレーム、ガラスのコンポートやフラワーベース

バスケット、ハンギングバスケット、ウッドボックスなどです。

新商品もあれば、リピート商品、お久しぶりの入荷商品というのもあります。

売り場は「わ!変わった」って感じではないですが、

コギレーになったかな?

コーナーとしてはこんな感じです。

入荷商品は下のギャラリーで。

 

今後の月内雑貨入荷は

プランター、フラワーベース、バスケット、ムーンスター(完売の為、リピート)、

ウェア(ちょいちょいと)、アクセサリーの予定です。

 

お花や植物も季節のコ達が随時入荷とお嫁入りとを繰り返しております。