今日のイロイロ

夏日ですね~

朝は肌寒いのに日中の暑さに身体がついていきません。てか、店内は寒いけどね。

 

今日はichiから小花柄のワンピースとブラウス、ドット&ギンガムのブラウスが入荷。

ウェアは随分とお嫁入りして、寂しくなっていたので、入荷を待っていたところでした。

ついでに入荷してたけど、

陳列前からお嫁入りしてしまって、写真撮り損ねていたんですが

とりあえず、掲載です。

 

なんか、今日はよくしゃべったなぁ~そんな日だったです。

お花については、

リースやスワッグのオーダーメイドのご注文の仕方だったり、

植物の管理方法だったり、

生花の花束やアレンジメントの注文の事だったり。。。

 

リースやスワッグなどのドライフラワー&プリザのオーダーメイドについては

ご注文からお渡しまで約1~2週間お時間をいただいてます。

ご予算や雰囲気、色味を伺っておりますが、

そのご予算によってサイズ、サイズによってご予算が決まったりします。

queueのインスタやFBなんかの写真でのオーダーだったり、

他の参考写真がイメージであれば、そのようなイメージで作成させていただいてます。

 

生花の花束やアレンジですが、

ご予約順に承り、作成するというのが基本スタイルで、お電話でも承っております。

色味、雰囲気、ご予算、ご用途を伺って作成しております。

予約をしていないと、作成しない、というわけではありませんよ。

ご来店されて、今からお持ち帰り、というのも対応できる場合もございますが、

ご予約時間がかぶっている場合はご予約を優先して作成している為、

お渡しまでに時間がかかったり、作成が困難な時間帯や日程があったりします。

また、ご希望の雰囲気で作成するのにご予約に合わせてお花の仕入れを行っている為、

美容室に予約をいれるように、まずお電話で、ご利用時間を言っていただくと安心かと思います。

「今から作成」でも、やはり、お渡しまでに10~15分はお時間がかかります。

queueでは、オープン当初より、作り置き販売は一切行っておりません。

お客様の想う内容にできるだけ沿いたいと思っているからです。

1日限定個数でサービス販売しているミニブーケ(540円)は別ですよ。

 

特にご予約をオススメしている日程は

「HOME」ページで毎日更新しているので、ご参考にされて下さい。