入荷

6月です。

ワールドカップロシア大会開催の月です!

23人のサムライブルーたちが発表され、賛否あるようですが

それは期待のあらわれだと思います。

とにかく、日の丸を背負ってピッチに立つ選手たちを応援します!

興奮の6月になります。

よって、今日のトップスはブルーです(デニム生地ですが・・・)

興奮と歓喜と涙の月になるでしょう。

 

・・・て事を考えながら、配達。

店への帰り道は何か、もの思い。

 

一生懸命、何かに打ち込む。

人にとやかく言われる筋合いもない。

その懸命の姿を応援する。

その人の理解者。

その事に誰が何と言おうと関係ない。

たった1度きりの人生。

好きな事に打ち込む、一生懸命になれる事、懸命に生きる事、がんばれる事

誰かを懸命に愛すこと

誰かの為に生きる事

誰かを守る為に生きる事

それぞれ懸命に生きる事の幸せ

今を一生懸命、生きる事の幸せ

それが日常である幸せ

それが普通に生きていれる幸せ

 

今日1日、懸命に生きたか?

たった1度の人生、やっぱり最期に後悔はしたくないなぁ・・・

なんて事が頭の中でぐ~るぐる

気が付けば、運転しながら、尾崎豊の「十五の夜」を大熱唱。

歌い終わった姿を常連様にどうも見られていたらしい・・・

お店に戻ると「すれ違ったけど、たそがれとった」と電話をいただきました。

恥ずかしい・・・・・

別に何かあったわけではありません。

基本、そんな暗いやつです。

 

さて、本日もうっとりするほど美しい花たちが入荷しましたよ。

そんな花を見てしまったら、そりゃ、魅了されちゃいますよね♪

お持ち帰りしたくなっちゃう♪

誰かにプレゼントしたくなっちゃう♪

queueマジックではないですよ

お花のマジックです♪

 

お問い合わせの多いスモークツリーですが、本日も入荷してますよ~

でもね~今回入荷でボクのオススメはディアボロ~♪

ど~れでしょ!?(笑)