入荷

本日は鉢モノの入荷。

先日、実は雑貨もちょいちょい入荷しているのですが、

写真を撮る前に・・・ってゆーか、陳列前にテーブルに置いていたら

お嫁入り多数の為、写真を撮れずじまい。

即完したハンカチの再入荷

新商品では、職人が1つ1つ息を吹き込んで作ったフラワーベース

アルミのトレーやカップ

バスケット、ガラスのランプシェードなどの入荷でした。

 

さて、植物では、

小さな葉っぱと枝ぶりが人気のソフォラ

エスキナンサス・ラスター

スモークツリー(苗)

アデニウム

ヘデラ

小さなアキイロアジサイ

が入荷です。

植え替えの注文も入り、テーブルに植物や土やら広げて散らかし放題。

ってか、ホントに放置して、配達に出かける・・・

散乱しててすみませんでした。

 

お久しぶりにご遠方のお客様がわざわざご来店いただいたのに

散らかし放題&雑貨の方もお嫁入りした棚を放置プレイしたままで

ホントスミマセン・・・

再入荷待ちや新商品入荷待ちがあったりして・・・言い訳・・・

そんな雑貨の入荷とともに棚替えをスケジュールしてます。

 

いや~お顔を久しぶりに拝見して、嬉しかったです。

今日は、ビールがすすむくんです。

また、ドライブついでにふらっとお顔を見せて下さいネ~

ボクタチもいつか、何かを・・・とずっと模索中。

そちらでは、年2回の配達まわりが今のところの恩返しかな。

いや、毎回、花をお届けしては、まわる先々で手土産が増えて帰ってきているので

恩返しになってないな・・・

何はともあれ、今日は遠いところ、ありがとうございました!

 

そして、ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました!

 

明日は、今月最後のフラワーレッスンで~す。

怒涛の2コマです!