入荷

店休日明けの本日、お花の入荷です。

今の時期に楽しんで頂きたいスモークツリー

本日は赤いスモークツリーが入荷です。

ドライフラワーブームにのっかって、

グリーンのスモークツリーのお問い合わせが多いのですが、

赤い品種の方が流通量が少ないんですよ。

赤いスモークツリーはドライにすると黒っぽくなり、

グリーンより、ドライとして楽しめる期間はちょっと短いですが、

生花で楽しむとたまらなく美しいんです。

本日も母の日の贈り物、お誕生日用、還暦用の花束に活けさせていただきました。

季節を知らせてくれる花たち

季節を楽しませてくれる花たち

色、カタチ、香り、感触

人を癒してくれる花たち

配達に伺えば、お届け先でお花を見て笑顔

それを見て、元気をもらう。

花の底知れぬ力

伝えきれない「言葉のなさ」が恥ずかしい。

ですので、写真で少しでも伝わってくれたら・・・

 

気が付いたら、5月もあと少し。

6月はワールドカップですよ!

神戸にイニエスタが来たし!

マジか!!????と思いましたからね。

ただ、不安なのが、神戸は彼について行けるのか??

意思疎通ができるのか??

どうなんだろう?

とりあえず、頭の中は徐々にワールドカップモードに入りつつある

イケナイオトーサンでした・・・