母の日前日

本日からはご予約されている方々のご来店が多くなりました。

母の日前日ですからね。

沢山の事前ご予約、ありがとうございました。

先日まで

あじさいなどの鉢モノがずらりと並んでいたテーブルには

数十個ものご予約分のアレンジや花束がご予約されているお客様のご来店を待っていました。

手渡す度に喜びの笑顔をお客様からいただき、

元気をいただきました。

 

そして、お詫びですね。

毎年ですが・・・

ご予約をされていない方々のご来店やお電話での作成の注文は

全てお断りをさせていただきました。

ご予約を優先して常日頃から運営しておりますので、

申し訳ございません。

アレンジや花束をご注文されにご来店いただいたのに

鉢モノに変更された方々もたくさんいらっしゃいました。

ありがとうございました。

どれも珍しく美しいコばかりでしたので、必ず喜んでいただけると確信しております。

 

この機会に是非、ご予約をお願いできたらな、と思います。

花屋さんにも、美容室に予約を入れるように・・・ですね。

 

最後にお知らせですが、

明日、母の日当日ですが、

何とか、ご予約されていない方のアレンジや花束の作成ができそうです。

ただ、細かなご注文にはお応えする事はできません。

ご希望のお色味や予算をまず、お電話でお伝えください。

ご来店時間に作成してお待ちしております。

予約受付は、AM10時開始とさせていただきます。

ただ、ご注文が多くなりますと、どうしても対応ができない場合もございますので、

ご了承下さい。

待てない!という方は、鉢モノなどからお選び下さい。

珍しいコたちばかりが皆さまをお待ちしております。

それでは、明日のご来店、お待ちしております。

 

ご予約されている方は、お時間に準備してお待ちしておりますので

来店されたら、スタッフにお名前をお申し付けください。