4月も終わり

今日は満月

昨日の見上げた月があまりにキレイで

もうすぐ満月かな?とカレンダーを確認したら今日が満月でした

ホント、月日は早い。

先日、学生時代の友達と久しぶりに会って夜中まで飲んだのですが、、、帰宅したのは朝ですが・・・なかには、十数年ぶりに会った友達がいました。ま、1か月ぶりって友達もいますけどね。

会った瞬間から、大学時代に戻る。

月日の流れは早いけれど、想い出はそのまま

会えば、またその頃のように戻って笑い話ができる。

次の日も仕事だったから、終電で帰ろうと思っていたんですが、

時間を忘れて、はしゃいでしまいました。

懐かしい話から、年月が経ったんだなと実感する話まで。

彼らと過ごした日々は、ボクにとって最高の4年間でした。

後にも先にも深く人とこんなに関わり合う事はない、そんな気がします。今度はいつ会えるかな?

って、母の日前のGWに何してんだってなっちゃいますが、

すみません。

仕事ばかりしてるんで、たまには息抜きを(笑)

 

さて、お店の事。

今日はお花もチロっと入荷。

午前中から午後過ぎにかけて、大変多くのお客様にご来店いただきました。

ラッピングでお待たせして申し訳ありませんでした。

すでに母の日のプレゼントのお渡しやご予約でバタバタなっておりまして・・・

昨年までの状況を知ってらっしゃる方は

今回は先にと鉢モノを見にご来店いただきましたが、

すでに売約済みがあったり、

「これ」と決めていた花がまだ入荷していなかったりで・・・

 

んで・・・

明日です!

明日、5月1日(火)午後14時以降にご来店いただくと、

さらにたくさんの鉢モノがやってきます!

先週の火曜日を見逃した方は是非!

その次は、5月8日(火)!

母の日前の鉢モノ入荷はこれで最後です。

この週末までにかなり多くのご予約をいただいている状況です。

ご来店、お電話、メールでのたくさんのお問い合わせありがとうございます。

 

母の日5月13日

「意外ともうすぐだった!」という方

「何も考えてなかった。まだ大丈夫か」という方

そんなお声が今日も聞こえてきましたが、

お花でしたら、レジャーも大切でしょうが、もう予約をされた方が安全ですよ。

前々日~当日の花屋さんはどこも・・・・・