母の日はじまる!

店休日明け

お花も満タンになり、本日から母の日スタートです!

え?母の日は5月13日では?

と、言われそうですが、ご予約はどんどん承っておりますし、

今日からはGWの帰省に合わせてのご注文や

あじさいなどのお持ち帰りが多くなっております。

毎年第1弾ウェーブはGW前にやってきます。

え!?と焦った方はお急ぎ下さいネ(笑)

出荷の方も早めにされる方も多く、本日出荷が第1弾です。

 

プリザやアートフラワー、ドライフラワーのアレンジやリースのオーダーメイド締切は明日28日が締め切りです。

生花の花束やアレンジメントはまだまだ受付中。

ご遠方への配送も行っておりますので、ご相談下さい。

10日、11日着の手配の方が多い状況です。

というのも、12日、13日は配送センターが非常に込み合う為

延着の恐れがあるのです。

その為、queueでも早めに着日設定をされるのをオススメしております。

 

生花のアレンジや花束の作成は

当日お渡しはご予約なしでは毎年困難な状況ですので、

是非、早目のご予約をご利用下さい。

 

本日はアンティークカラーからかわいらしいピンク、

爽やかな白、ブルーのお花たちが入荷しています。

 

そして、TOP写真ですが、母の日限定のコラボギフトのお菓子です。

(petit jourさんご協力)

お花にこんなお菓子をつける事ができますよ~

詳細は「母の日」ページに明日以降、アップしますね~

数量限定となりますので、アップされたらお早目にご利用下さいネ。