フラワーレッスン

本日は午後からフラワーレッスン

水曜日の午後はほぼ固定メンバー

ですので、月1回この場所で会い、お花を介しておしゃべりタイムという女子会さながらの回です。

今回のリースを作成しながら、楽しいおしゃべり。

真剣な質問から、家の事、芸能事、時事ネタ、こちらも楽しい時間でした。お買い物も楽しんでいただき、ありがとうございました!

フラワーレッスンでは、

ご自身がオーナーさんという方もいらっしゃるのですが、今日はお一方がそんな女性でした。遠方から毎月ご来店いただいているのですが、ありがたい事に、ご遠方でqueueの宣伝までしていただいています。ですので、そちらからのお客様もご来店いただいたりします。本当にありがたい!

見るからに素敵な方なのですが、考え方も素敵。

レッスン終わりに色んなお話をしたんですが、とにかくポジティブシンキイング。

自分の悪いところを人に言う事はあるけれど

自ら自分の良いところを語る。

これはスバラシイことですよ。

人から聞かれて・・・は、あるけれど・・・自ら語れるというのは・・・

これって、右脳に働きかける、つまりは、「自分に自信を持つ」というやり方。

悪いところばかりを考えるよりも

良い事を、例えば、今日、出来て、良い事を考えるって

自分に自信がつく方法です。

強いジブンを作る方法。

そんなポジティブな人って、やっぱりイイ運気、イイ出会いがありますよね。

勉強になりました。

 

今日も皆さん、ありがとうございました!

そして、昨日からたくさんのお土産や差し入れありがとうございました!

 

それから、ポーチやキャンバスバッグなど入荷していますよ~

 

あ~今年も泣いたぁ~

「僕~が僕である為に~♪」