フラワーレッスン

本日は朝からフラワーレッスン

ほぼ固定メンバーですので、和気あいあい。

レッスン前は市場や作成など怒涛の朝でしたが無事に準備完了。

レッスンスタートです。

さて、今回の花材ですが、

グリーンの秋色アジサイに赤色が入っていて、個体差でその色の量が多かったり、少なかったり。

すっかり仲の良い皆さんですので、トレードなんかも行われていましたね。笑い声の多いイイ回でした。

完成品もナチュラルキュートだったり、スタイリッシュだったり、それぞれに違ったリースが完成。どれもステキでした。

今回もありがとうございました!

 

そして、GWが目前となってきましたが、

母の日のご予約が多くなってきました。

GWにお持ち帰りされる方用に、明日火曜日はアジサイなどがの鉢モノが入荷しますよ。

今のところ、店頭受け取りのご予約よりも発送のご予約が多い状況ですが、

配送について、再度お知らせしますね。

毎年ですが、母の日前日、当日は運送会社が大変込み合います。

ですので、事前にお届けする便をオススメしております。

そして、配送にオススメなのが、あじさいなどの鉢モノ、プリザやアートフラワーのアレンジ。

(プリザ・アートフラワーのオーダーメイド締切は4月28日)

アレンジですと、お届けになか1日挟むようなご遠方の場合、品質保証が出来辛くなります。

鉢モノは決まったら、「ちょっと早いけど母の日」とお届けも良いのではないかなと。。。

あじさいなど鉢モノの入荷予定は

4月24日、5月1日、5月8日、全て火曜日です。

これで決めて下さいネ!

 

生花のアレンジを贈ろうと決めてらっしゃる方は、

早めにご予約を!

状況によっては、(毎年ですが・・・)ご予約受付を締め切らせていただく事もございます。

ご希望のお色味とご予算をお伝え頂くとオススメの季節のお花でご準備させて頂きますよ。

毎年の状況をご存知でない方がいらっしゃったら、教えていただけると助かります。

宣伝下手なもので。。。