しっぽかふぇ

2ヶ月に1度の「しっぽかふぇ」

日程調整がうまくいかず、時間がないなか

快くWS開催を受けて頂いたvoilierさん、

そして、急きょお知らせしたにも関わらず、ご来店いただいたお客様、

本当にありがとうございました!

そして、いつもご協力いただいている

novel cafe Lilyさん、IRWOLさん、カドゥさん

コーヒーやお弁当のご準備、ハンドマッサージの施術、ありがとうございました!

 

ご参加いただいた方がたに「楽しかったぁ」の一言をたくさんいただけたので

すっごく満足です。

それの言葉をいただきたくて、この「繋がり」をしているようなものです。

「のんびり、まったり」をコンセプトに

今日も沢山のお話、楽しかったです。

気が付けば、のどがカラカラ、お腹はぐ~ぐ~でした。

機会があったら、一緒にお弁当timeを作ってもいいかな???

成長したアイドルくんもまた来てくれて

やられっぱなしのオジサンでした。

アイシングクッキーWSでは、皆さん、無言になるほどの真剣さ。

終わってみれば、うわ~っとさっきまでの静けさはなんのその、

大声でお話しまくり!

女性のパワーを感じました。

これでは、男は入っていけません。

ってか、男性社会ってゆーけど、女性のほうが断然能力は高いと個人的には思ってます。

男性は女性の足元にも及ばないよ。

フラワーレッスンも同じような展開でしたね。

真剣モードがビシバシ伝わってきました。

開かれる回によって盛り上がり方が違うから、また、面白い。

 

皆さん、本当にありがとうございました!

 

さて、早速次回ですが、

(いまから、スケジュールしておいて下さいネ)

6月17日(日)に開催です!

今度は「しっぽまつり」・・・周年祭です。

本当は5月がqueueの誕生日ですが、母の日ウィークの真っ最中ですので、

毎年、周年祭の「しっぽまつり」は6月です。

現在予定しているのは

<WS>

プチフラワーレッスン、アイシングクッキー、fiori.アクセサリー実演販売

<FOODS&DRINK>

novel cafe Lily、IRWOL、そして、お初ですが、toritachitoki(キッチンカー)

そして、何かしろSALEします。。。

 

最近、queueを知った方の為に、「なんでイベント名がしっぽ?」かというと

queue(クゥー)=「しっぽ」という意味だからです。

「queue」という言葉は、

ボクタチが大事にしているコンセプトがぎゅっと詰まった意味を持っています。

それは、色んなトコに登場するので、

見つける楽しみにしてください。

 

明日からはフラワーレッスンウィークでぇす!

それでは~♪