22日はしっぽかふぇ

汗ばむ陽気

福岡西区は最高26℃

日本各地でも夏日の所があったようです。

こんな日は配達に出るとまぁ汗っかきですので

じんわりシトシト

顔はテッカてかです。

午前中は西区早良区で近場を

午後は糸島方面

糸島方面は山側から海沿いへドライブ日和

とってもステキな時間を過ごしました。

コチラ方面の配達は景色が良くてイイですね。

とってもハッピーでした。

時間が止まればイイのにって本気で思うドライブでした。

いやいや、配達でした。

しっかし、車も人も多い。

お店に帰れば、なかなかのバタバタさ加減でした。

今日もありがとうございました!

 

そして、明日は2ヶ月に1度の「しっぽかふぇ」(10:30~16:00)

※お店は17:00CLOSE

皆様とまったり&のんびり過ごす1日です。

WSでは、アイシングクッキー(voilier)アクセサリー実演販売(fiori.)

お疲れの皆様を癒すハンドマッサージ(cadeau)

皆さまプロの方々ばかりでございます。

飲食では、コーヒー&ホットドッグ(novel cafe Lily)お弁当&グラノーラ他(IRWOL)

午後からはレギュラーのフラワーレッスンを組み込んだ今回の「しっぽかふぇ」です。

また、お知らせしていたドライフラワーもたっぷり(?)ご準備しましたよ。

・・・できるかぎりで・・・

リースやスワッグなどはオーダーメイドが多い為、

準備は難しかった・・・スミマセン・・・

でも、普段、単品販売では少ないドライフラワーを店頭に出しましたので、

評判が良かったら、今後定番化するかもしれない・・・と期待しつつ、楽しみにご来店下さい。

 

それから、明日のお花の作成は、ご予約をされている方のみとなりますので、

予めご了承下さい。

23日以降のご予約は承っております。

もちろん、母の日の予約もね。

お色味や雰囲気ご指定の花束・アレンジのフリーオーダーはご予約すでにいただいておりますが

今年も数量限定でお菓子セット(プティジュールさんとコラボ)もお出しします。

それは、HPでね。

もう少々、お待ちください。

 

最後に、入荷はichiからウェアたち。

インディゴやドット、襟元に特徴のあるプルやブラウスなどです。

ichiらしいデザイン&フォルムのウェアたちがやってきましたよ~