雑貨の入荷

昨日の夜から風が強く、嵐でしたね

そして、わかってたけど寒い!

ニット姿に逆戻りです。

ですが、入荷は春夏。

バスケット、カゴバッグ、キャンバスバッグの入荷です。

他はブリキのガーデンアイテムたち。

さぁ、お出掛けを楽しもう!と言いたいところですが

残念ながら、週末はそうはいかないようです。

お店は春夏の様相ですけどね~

展示会は秋冬・・・ついに来ました!クリスマス・・・

本当に・・・ワケガワカラナイ・・・

 

ちょっと入荷商品のご説明でもしておきましょうかね。

まず、写真手前のかごバッグ

素材はシーグラス

持ち手は合皮を使用しています。

裏生地はコットン100%でボタンで中が見えないようになります。

サイズはW36 D15 H14㎝ 8424円(in TAX)

この形はなかなか珍しい気がします。

そこが気に入ったんですけどね。

 

キャンバストートバッグ 5184円(in TAX)

サイズW25 D25 H30㎝(持ち手H9㎝)

厚手のキャンバスで、がっちり使い込んでもらいたいバッグです。

キャンバスならではの風合いがイイ感じ。

 

その他、サンプルなんですけどね~

バッグが届いてて、吟味中・・・

「あの」バッグの(常連様ならわかるはず)新作なんですけどね。

意外と男性に人気があるんですよね~

男性を意識した色で展開するかな~など考えながら、

テーブルに広げたり、またしまい込んだりしてます。

月曜日には返す予定なので、それまで悩もうかなと。。。

商品選定は何年経ってもイロイロ考えます。

マーケティング&バイイングは難しい。

だから、おもしろい!