今日のイロイロ

え~本日も怒涛の1日でありました。

この数日は、いや、今月は毎日そんな感じのような。。。

さすがに休みなく働いているので、疲れもピークです。

今年に入って、大体、何日休んだんだろ・・・?

店休日でもやっぱり休めないqueueなのでありました。

4月は絶対休む!

でも、こんな世の中で忙しく、そして、オーダーを頂いているのだからありがたいですね。体が動くうちは頑張って、そしてお休みもいただくようにします。きっとその方が良い仕事ができる。

身体を休めないとやっぱり良い仕事もできませんもんね。

 

さて、さっきベッドから這いずり起きたと思ったら

もう閉店時間です。明日も当然ながら、こもってお仕事&配達

電話は留守電対応とさせていただきます。

 

さて、午後には今月最後のフラワーレッスンがあったのですが

ほぼ固定メンバーですね、この曜日は。

仲良く和気あいあい

多分、ご覧になった方は友達同士だろう、と勘違いされるんじゃないかな?

それぐらい和やかで楽しい雰囲気。

完成品も超自然。

スミレがうれしそうに笑っていましたよ。

長く楽しんで下さいネ。

 

今月のフラワーレッスンは

日程により参加人数がかなり偏っていました。

参加者が多く作業がしづらい日程があったり

ゆったりテーブルを使えたり・・・

来月もかなり多い感じです。

だって、ご希望の多かったリースを作成するからね~

また、お楽しみって事で~♪

 

月末も退職、異動のお花たちのご予約ですんごい事になってます。

要予約でお願い致します!