入荷

今朝は数百本の花束を配達させて頂きました。

お子様一人ひとりが持つ花

さぞかしかわいんだろうなと想像しつつ配達終了。

戻ってからは退職関連のお花の作成とお届け。

明日からは退職や異動の「ありがとう」のお花たち。

学校関連では月末にかけて離任式用の花束。

そして、週末からフラワーレッスン連日開催。

その頃には、満開の桜を楽しむ事ができるかな?

 

1本1本ラッピングされたお花たちはギャラリーの初めの方の写真です。そして、入荷したお花たちはラナンキュラスやチューリップ、春の花が愛らしい。

季節は春ですが、お花の流通では、もう少しで春の花々ともお別れです。

ラナンキュラスなどはまた来年。

こんなに愛らしい花たち。

1年後を楽しみにしよう、そんな気持ちになるのも後わずか。

 

人も同じで、この時期はやっぱり別れの時。

常連様の中には、今年も転勤でお別れする方が何名かいらっしゃいました。

お別れをして、すでに引っ越された方。

もうすぐ引っ越すのでと、お礼を言いにわざわざご来店いただいた方。

本当にありがとうございました。

ご縁は「円」

いつかまたお会いしましょう。

その時を楽しみにしています。

queueの事は、このブログで、FBで、インスタで、

poruの事はインスタで

いつでも来店しているかのように覗きに来て下さい。